まだ長坂の戦いなんですけど趙雲のいい武器っていうのはありませんか?あとその長坂の ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだ長坂の戦いなんですけど趙雲のいい武器っていうのはありませんか?あとその長坂の戦いで曹操のレベルが高くてたおせません!フリーモードで鍛えてるんですがやはり強い武器が欲しいので、なにか趙雲のいい武器を知っている方は返信お願いします!長くて読みずらいんですがご協力よろしくお願いします!

回答(5)

まず難易度を難しいにします。次にフリーモードでも無双でもいいのでプレイします。そして能力を装備します(全部)そうするとステージ終了後装備している武器のSSクラスの武器がもらえます。わかりにくくてごめんね
そうなんだ・・・
長坂はクリアするだけなら上のルートを通っていけば橋壊すイベントがでて曹操と戦わずにすむ。
けどそれすると敵とあんまり戦えんでLVがあがらん
逆鱗とか四聖一閃あたりじゃないですか?
まず難易度を難しいにします。次にフリーモードでも無双でもいいのでプレイします。そして能力を装備します(全部)そうするとステージ終了後装備している武器のSSクラスの武器がもらえます。