まだ賑わっていますか? 近々フロンティアデビューをしようと思っている者ですが、 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだ賑わっていますか?
近々フロンティアデビューをしようと思っている者ですが、オンラインというのは初めてでちょっと不安も有ります。

賑わっていても、初心者、新参者には手厳しかったらどうしよう、チャット?とか返事遅れたらどうしよう、ちゃんと返事出来るかな…等々。

こんなチキンな主でもやっていけますか!?

回答(1)

ベストアンサー
サーバー5で遊んでいるのでサーバー4は判りませんが、休みの日や平日の夜なんかは沢山います、HR30以下用のワールドにもまだ数百人は要るようです。

チャットなんかはキーボード叩いてればすぐになれますよ、意地悪な人も、もちろんいますが、基本楽しく遊びたい人が多い(と思う)ので心配いらないです^^
一緒に楽しみましょう 
返答有難う御座います\(^o^)/

サーバーって幾つかあるんですね(´・ω・`)知らなかった

ちょっと不安も拭えた気がします。
御近づきの際は宜しくしてやって下さい(´∀`)