まだ買っていない、やっていないのにこんな事を聞くのはアホですが、このゲームのラス ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだ買っていない、やっていないのにこんな事を聞くのはアホですが、このゲームのラストボスはどういう風なのですか?
アミのゼクウ?それとも・・・まさか壱与?

回答(4)

ヒミコと戦闘
火の力、火魂と戦闘
のどっちかです
卑弥呼!!?意外な人物が出てきましたね
火の力・炎魂?何ですかそれは?
何せ未だにゲーム買っていませんから・・・
来月中には買いたい物ですが・・・(値段がまだ高い)
上に付け足し
卑弥呼または火の力・炎魂はどのくらいのHPですか?
結構高いですよね・・・・・・・・・・・・・?
解決しました!!
最後は卑弥呼と戦って、それで火の力で終わりなんですね
HPは卑弥呼が120000で、火の力が150000だったんですね