まだ買ったことのないポップンシリーズなんですが、分からないことがあるので、質問し ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだ買ったことのないポップンシリーズなんですが、分からないことがあるので、質問します。
 ポップンコントローラーは、ドコに売ってますか?
 ビックカ○ラ ソ○マップ などに売ってますか?
 ポップンコントローラーが無いと出来ないんですか?教えてください

回答(3)

基本的にビーマニシリーズの音ゲーは専用コントローラー無しでもプレイ可能。
ポップンの売ってる店に行けばコントローラーが一緒に付いてるシリーズも売ってるので、そのへんを見ていけばいいのでは?
ゲームを扱っているお店なら普通手に入ると思います。
多分普通にゲーム店とかにうってますよ!!
後できるならオークションで買うのも手です!!!

ポップンコントローラーがなくてもできますよ!!
コントローラーにもいろいろ種類があるのですが、その説明はまた違う場で・・
別に普通のコントローラーでできますよ。