まだ僕は9レベでもう少しで10レベってところです。 質問に入ります。他 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだ僕は9レベでもう少しで10レベってところです。

質問に入ります。他の方との戦い方を見て僕にはないものを見ました。魔法です。僕は魔法を使ったことがありません。なぜなら魔法の使い方が分からないからです。誰か教えてください!!

回答(1)

画像が投稿できるなら簡単に説明できるんですが・・・
まず、スキル(Sキーを押して見れるやつ)を取ってますよね。
それで気攻のところをクリックしたら、魔法系攻撃スキルのマスタリーをあげれます。
覚えたら、下のところに数字が付いているの黒い四角の奴がありますよね?
ちょっと書きます。

ゲーム画面
========================
(キャラ名)
●=====



          

     ■ ■■■■■■■■■■
========================
          ↑ここ

スキルをドラッグしてここのスロットにもって行きます。

(通称:クイックスロット)

たとえば1のところに入れると、1キーを押すと使用可能です。

そして、離れているスロットがありますよね?
そこに入れたスキルは、マウスのホイールボタンをクリック。またはXキーで発動可能です。

わかりましたか????