まだ僕はフルフルを倒したこともない初心者です。村クエ5の場合、どの攻略法がいいで ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだ僕はフルフルを倒したこともない初心者です。村クエ5の場合、どの攻略法がいいですか?
1:足集中攻撃
2:足攻撃してダウンしたら、頭攻撃
3:最初っからスキを見て頭や、いろんなところを攻撃
どれが良いですか?
また、「こっちのほうが安全で良いよ」などがあれば、教えてください。 なるべく安全ですばやく、でも、安全で確実に討伐なら時間は気にしません。とにかく安全制でお願いします。
あと、武器はフレイムマロウです

回答(7)

  •  N/Y
  • 2006-06-28 18:25 投稿
ずっと足を攻撃してればいいですよ(倒れている時も)倒れている時にも足を攻撃すると転びやすくなりますから
2番かな。
まあどれでも大丈夫だと思うよ。
村クエ5まで進んだのだから、全部やってみては?最終的には、自分で倒さなくては、いけないので。
初心者なら1番がいいと思います。雷に気をつければいいと思います。
電気ブレスをしたときに、頭や首を狙って隙があったら足を狙って、
こけたときに適当に攻撃でオレはやってる。
炎属性の武器で足を狙っていれば自然に討伐できてたりします。
フレイムマロウなら個人的には2がいいかな?