まだバイオシリーズをやったことがないんですけどおもしろいですか? また怖いです ...

Venbartarのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだバイオシリーズをやったことがないんですけどおもしろいですか?
また怖いですか?
いちおう13歳です。

回答(0)

ベストアンサー
5は怖いというより焦る場面が多い
敵の数は多いけど体術活用すれば終盤まで余裕でいける。逆にいえば体術あまり使わなかったら大変辛い状況に
面白いかと聞かれれば人それぞれだけども、俺は400時間ほど楽しんでるよ
プレイヤーの腕によって全てが変化するからやりこみが得意って人にはオススメできる
主にストーリー終わればスコアを競う別モードが追加されるからオンラインできる環境なら充分楽しめると思います

ちなみにシリーズに関わることあるから(特に1)やるなら少しでも情報知っといたほうが分かりやすいかな
グロさは頭が砕ける程度