まだまだ私は、新米なんで何度やってもできないので、質問させていただきます。 裏 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだまだ私は、新米なんで何度やってもできないので、質問させていただきます。
裏技のページでソウブレイクの方法は拝見するのですが、たたかいの中やトレーニングの時に上手くソウルブレイクをすることができないのですが、何かコツなどがあったら教えてください。

回答(2)

やり方はわかるんですよね?
でしたらどういうところができないのか詳しくお願いします。

赤甲羅を跳ね返すところだったら
普通に赤甲羅を念力で5回跳ね返します。
その後、すぐにドンキーの後ろに回りこみます。
この時、「絶」を使うと後ろに回りこみやすいです。
6回目の念力で相手キャラと同時にブレイクされます。
赤コウラを跳ね返す6回目で、相手が近くにいることが条件ですよ?