まだ、1度も見たことがありません UFOが来る時間は風船みたいに決まって ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだ、1度も見たことがありません 

UFOが来る時間は風船みたいに決まってるんですか?

あと、どんな音がするんですか?(動画等ありましたら教えてください)

あと、来る日は来訪者がいない時だけですか?

その他、ジョニーについて情報がありましたら教えてください。




回答(2)

ベストアンサー
時間は特に決まっていません。
ただ、平日です。

音は、「パパパパパ」という誰でも絶対にわかる音です。

来訪者とかは関係ありません。

ちなみに、UFOは往復します。
だから、通り過ぎたと思っても待っていればまた来ます。

撃ち落とした次の6時から、次の18時までの間に海岸にいます。
僕は時間をずらしてしまったから出なかった・・・
残念ながらジョニーが飛んでくる決まった時間はありませんね。 たまにしか飛んで来ないから こればかりは運次第です。

また、飛んでる時の音は UFO特有の音なので 近くを飛んでいる時はすぐにわかりますよ♪

ちなみに運よくジョニーを撃ち落とした場合、たいがい海岸にジョニーが居ます。
ガンハレ〜♪
ジョニーが出るのは運次第です。
私もまだ出ていませんが頑張って!