またまたトードーがバグりました。 四天王に挑戦しようと思い、トードー一匹で行き ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

またまたトードーがバグりました。
四天王に挑戦しようと思い、トードー一匹で行きました。イツキとのバトル中、たまたまトードーの様子を見ました。
すると、ザザザザザなどのわけの分からない文字がどんどん出てきて、ボタンで消していくとバトル画面に戻されて、たたかうを押したらマ234769えんひろった!と出てきてバトルが強制終了して勝ったことになってました。
それをくりかえして殿堂入りしました。

回答(5)

↑追加
どうしてですか?

を付け忘れました
ついてなかったら報告ですもんね。
でも勝てたんだからいいんじゃないですか?(適当
てゆうか家にもトードー一匹頂きたい。派遣願。


冗談ですよ
それは多分バグのせいでしょう。
僕もたまにバグることがありました。
PAR使いましたか?使ったらバグりますよ。
バグですね。トードーは逃がしたほうがいいですよ。