またまたすんません!!ユーザーレベルって あるじゃないですか?それってチケット ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

またまたすんません!!ユーザーレベルって
あるじゃないですか?それってチケット持って
ないと上がらないんですか??
私はコインが全然付かないからなのか、
ずっとレベル1です……チケット持ってる友達は
コイン付いてないのにレベル3になってました。
やっぱり何をするにもチケットが必要なんでしょうか?誰か教えてください。

回答(1)

それは無いと思いますけど(汗)
そんな事言ったら俺なんて
チケット有り・コイン付きでLv1ですしお寿司。
そもそも何でもチケット任せだとその人の技術面に問題が生じるのでは?
なので俺はチケットじゃ無いと思います。
無論、思うだけです。
すんません。
回答、ありがとうございます!!
なるほど……。
チケット無しでも頑張ればレベルアップできる
ってことですよね?それなら私も頑張ります!
本当に助かりました!!ありがとうございました!