またしつもんです!!まだでっかい猪もたおしていません!!金をためて武器などを調え ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

またしつもんです!!まだでっかい猪もたおしていません!!金をためて武器などを調えて倒そうとおもうんですがどうやったらお金かせげますか???

回答(4)

イャンクック討伐のクエをたくさんやっているとすぐ金は貯まります。。。((報酬素材を売る場合です。。。
大食いマグロを食って金の卵をゲットするのがいいと思います。
ドスファンゴも倒していない人にクックは無理では^^;w
とにかく素材を集めて売って・・・ですかね><
楽ではないかもしれませんがw
僕の場合では
特産キノコを収めるクエストでロイヤルカブトを取り巻くってました。
結構高値で精算してくれたと思います。
最初の防具は気まぐれがあったと思うので精霊の気まぐれでも付いていたと思います。