まず主がサバイバルしたくて作って1時間に村がありそこに住んだ、村人を殴りましたそ ...

マジ卍のキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まず主がサバイバルしたくて作って1時間に村がありそこに住んだ、村人を殴りましたその後
なぞの音がしたその音はブロックを掘るおとだった。
無視して洞窟行って帰ろうとしたらブロック掘る音が4回起きた。
原因お願い

回答(2)

ベストアンサー
僕が経験したマイクラ都市伝説はこんなものがあります。
嘘ではありません。

ヘロブライン   白い目のスティーブが現れ、現れた後 原因不明の現象がおこる
村人の亡霊  村人を殴ったり殺したりしたらその後追いかけるように歩く音が聞こえる
動く防具立て 防具立てが突然消えた。家を出たら棒みたいなものが動いていた。
村人暗殺者 ピースフルなのに、寝たら村人がいなくなった。
スケルトンキング  金防具フルのスケルトンを何度殺してもまた同じものが出てくる。

多分それは 村人の亡霊だと思います。

その村人を殴った村には行かないほうが良いと思います。
僕の経験では村に行ったらクラッシュしたことがあります。

ちなみにヘロブラインですが、あれは危険です。

一回見たことがありました。その後洞窟へ行ったら爆発音が聞こえました。
不思議だったので爆発音が聞こえた場所に行ったら僕の家がボロボロになりました。
怖かったので近くの村に行こうとしたらなにも僕はテキストチャットを開いてないのに
僕の名前でSTOP!と言われました。

僕の他に同じ現象が起きたことがある人がたくさんいました。
ありがとうございました
マルチじゃないんですか?
自分が掘っている音かも知れないし