まず「封印の洞窟」はどうやったら入れますか?もうひとつは「イマージェンチケット」 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まず「封印の洞窟」はどうやったら入れますか?もうひとつは「イマージェンチケット」はどうやったら手に入るの?

教えてください(´⌒`)

回答(2)

ベストアンサー
「封印の洞窟」ってババナシア西の「試練の洞窟」のことでしょうか?もしそうでしたら、洞窟入り口左側に入ったところでいじめられている魔物を助けてください。(私は何の考えもなくすぐ救助に駆け付けましたので「試練の洞窟」にすぐ入れました。)

「イマージェンチケット」は「試練の洞窟」を攻略後に入ることになる「精霊の神殿」で「イマージェン」と引き換えることができます。
すみません、「封印のほこら」でした…レカ大陸の近くのです(>_<)

チケットの使い方は分かりました、でも手に入れる方法が分からなくて、配信なんですか?

せっかく答えてくれたのにすいません(ToT)
「封印のほこら」ってあるんですか?ごめんなさい、よくわかりません。

「イマージェンティケット」は現在はたしかWiFi配信かコラボしているTSUTAYAでレアイマージェンの青色「ツノダーティケット」が手に入ります。受け取るには電源を入れた後、

1)ゲーム開始前の「はじめから」、「つづきから」、「つうしん」の中から「つうしん」を選ぶ。
2)データがもうセーブされているはずですから「この記録を読み込みますか?」で「ロード」を選ぶ。
3)「つうしんであそぶ」、「ダウンロードする」、「もどる」の中から「ダウンロードする」を選ぶ。
4)WiFiコネクション設定済みでしたら、そのまま「まどうしつうしん」、「Wi-Fiでダウンロード」両方を次々選んで、両方ともアップデートする。WiFiコネクションができない場合は、上記のようにTSUTAYAで「ワイヤレスでダウンロードする」を選ぶ。

「イマージェンティケット」は「WiFiでダウンロードする」を選ぶと手に入ります。