まず、ボクは「全部のイベントを見たい」というのが前提です。 それをふまえて質問 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まず、ボクは「全部のイベントを見たい」というのが前提です。
それをふまえて質問です。

ボスの「ヌル(2回目)」を倒した時点で、パスワードでキャラを出してもその後、全部イベントが見れる(パイソンやウルスラなどはもう出てこないので大丈夫ですよね?)キャラは誰ですか???

回答(2)

その前に何のイベントを終了しているかによって変わります。ユニキャラ関連のイベントをなんにもしていないのであれば、もう、無理です。誰のイベントも見ることができません。ですが、何かイベントをしていた場合、色々変わります。


あと、納得のいく回答が出たら質問を閉じてください
やっぱりイベントを見たいなら条件を満たして、
ユニークキャラを手に入れたほうがいいですよ。
あとパスワードで兵士を入手してもその兵士を除名すれば、
またイベントを見ることができます。