まじかよぉ‥‥ 白猫にハマってやってるんですが本当に本当にチート、放置、等して ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

まじかよぉ‥‥

白猫にハマってやってるんですが本当に本当にチート、放置、等してないのに機能制限かかってしまいました。
イライラするわ‥‥
どなたか機能制限食らって解除された方いました ら詳しく教えて下さい??
ちなみに運営にメールは送りました!

回答(1)

自己解決しました
機能制限って白猫できないってこと?
コロプラはかなり厳しいから、本当に何もしてない場合でないと解除してもらえないと思うけど。

端末が脱獄状態である、クエスト開始放置、PT募集放置、他の人が不愉快に感じる名前やプレイの仕方、その他通報されるようなことをしなかったか(迷惑行為など、複数の人が通報しそうなこと)。誰かからアカウントを買っていないか、もらっていないか。

メール送ってその返事の内容次第だけど、この辺も心当たりあるか考えてみて。
全く無いなら多分大丈夫。
ちょっと安心しました。
ありがとですm(_ _)m