ぼくはラクガキが強くなりません。どうしたらいいですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ぼくはラクガキが強くなりません。どうしたらいいですか?

回答(5)

ちょっと描き直すだけで強さはだいぶ違います。

その他では経験値ですかね。
確か50000EXPまで育ち続けます。
赤や黄色を使うと攻撃タイプ
青や紫を使うと魔法タイプ
黒や白を使うとバリアタイプになります。
ちょっと関係ないかもしれないけどこれ参考にしてがんばってください
もよう書くだけで、すこしつよくなりますよ。
茜色で書いてみな。腕二本で、HPが100くらい増えるよ
腕は長くて、細いのがおススメ。極細は、駄目
ぼくが裏技に投稿したのをやってみてください