ぼくは、猛将伝を買うつもりなのですがわからないことがあります。 猛将伝では4 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ぼくは、猛将伝を買うつもりなのですがわからないことがあります。
猛将伝では4人新キャラがでるんですよね?でも無双モードでは前作のデータがないと他のキャラはつかえないらしいんです。

そこで質問です友達から前作のデータをもらって、
それだけで前作の武将もつかえるのですか?
前作の武将を猛将伝でつかっても能力は上がりますか?
後もう一つ前作のデータのうえに猛将伝のデータが上書きされるということですか?
誰か教えてくださいお願いします。

回答(3)

前作のデータがあれば前作の武将を使えます。
あと、前作の武将のステータスもあがります。
あと、最後の質問ですが推測ですが前作のデータを猛将伝に付け足すみたいな感じですかね。
ありがとうございます!これで買えます!
ただ、猛将伝だけだと模擬演舞とかの数が少ないです。