ぼくの村のたぬきちのお店は今はスーパーですがデパートにしたいから他の村から来たひ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ぼくの村のたぬきちのお店は今はスーパーですがデパートにしたいから他の村から来たひとに(スーパーの状態で)びんせんなどを2個くらいかってもらんったんですけどたぬきちの店がデパートにかわりませんローンはいま約80万くらいのとこなんですけどデパートにかわりません答え待ってます!

回答(5)

総額15万の売買がひつようです。




ちなみに自分の村もスーパーです♪
よくわからないのですが、1回だけじゃなく、なんかいか買い物しないとだめな場合もあるみたいです。  
ローンは関係ありません
その条件を満たしているなら
他には15万ベル以上の売買が必要です
ローン関係なし
売買額15万。他の村の人に、家具かってもらう。
ぼくは、もうデパート
びんせん2個だけではいけません。
家具を買ってもらってください。