ぼくのともだちのをみたとき のこりかずが4になってたんだけど ぼくは2個しか ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ぼくのともだちのをみたとき
のこりかずが4になってたんだけど
ぼくは2個しか出ませんでした
どうしてだかだれかしってますかーー
教えてください
 

回答(8)

何の残り数ですか?
モンスターボールです
書き忘れてすいません
 
確かボールはショップで買えたはずですよ。(値段は覚えてませんが)
ありがとうございました
   
ちなみに、コイン99枚です。買うと、買えなくなります。が、レッグウザ台をクリアすれば、また、買えます。
そうなんですかー
   
ショップ屋で買ったら?
スロットで10何回かやったら出てくるよ。
オススメはサファイア(ジグザグマがいるから)です。