ほんとにすいません・・・ 任務で、「連続攻撃25回以上を決めろ」というので、 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ほんとにすいません・・・
任務で、「連続攻撃25回以上を決めろ」というので、
どのキャラがオススメですか?
(この中で)
青い摩獣、アンコ、紅、ハナビ、アスマ、木の葉丸軍団、
暗部のカカシ、ナルト、サスケ、サクラ、です。

キサメ、イタチ、綱手、ジライヤ、大蛇丸、三代目、ガアラ、テマリ
カンクロウ。このキャラを、どうやってだすか教えてください。
(わかるところだけでも、ありがたいです)
質問多くてすみません

回答(8)

えっと・・・それは、人しだいですが。

僕は、ナルトでやりましたね。

理由は・・・
     自分の向いてる方向に方向キーをおしておして

そしたら、ナルトの分身ができますよね?

その分身でたしか8連くらいいったんでそれで敵を隅っこによせて
 自分の向いてる方向に方向キーをおしてをやります。

できたかできてないかメールでおねがいします。
あとキャラは三代目以外はナルトの英雄録を全クリすればOKっす

三代目は、すず亭のなかのエビスのなぞなぞをクリアすれば
ついでに初代、二代目、三代目とセットできます。
ちなみにエビスがでる条件は・・・
忍者学校の木の葉丸たちの(名前忘れ・・・)ウドン?wモエギ?w
だっけ?わすれてまぁウドン?モエギ?wのなぞなぞをクリアすればでますね。

できたかできないかはメールでおねがいします。
ナルトで敵を壁の近くまで移動させて→○ばっかりやれば25コンボ決まると思います。

残りのキャラの出し方はナルト英雄録を進めていくと出ます。音の五人衆もこのモードを進めていくとカスタマイズできるようになります。
ネジネジネジだよ  jfghjmfhジュイ
サスケのチャクラ技で
するとぴったり25コンボあたります
かなりおススメ!!
テマリのチャクラ技で25連弾くらい行きませんでしたっけ?
僕はシズネが簡単だと思います。チャクラ技のトントンをだすのをやれば32回いける。その前に攻撃しとけばもうすこしいく。
田由也が簡単に出来ますよ僕は、それで最高260コンボしました
アンコで○ボタン連打でできますよ。
ぼくはタユヤでしたが