ほしくずのつるぎの作り方を教えてください!お願いします

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ほしくずのつるぎの作り方を教えてください!お願いします

回答(5)

単なる入手法としては宝の地図のSランク宝箱やwi-fiショッピングで。

錬金では、オーブと秘石が3つずつ必要な錬金で完成する(三段階目とか言われる)装備品は再利用石ひとつと錬金することで一段階目に戻ります。
要するに星屑の剣の場合は「彗星の剣 + リサイクルストーン」です。

あと質問が複数あるならひとつにまとめてから質問した方がいいです。
特に入手法や錬金は簡単な質問なので。
再利用石てw
リサイクルストーンをわざわざ日本語にする意味ww

あ、ほしくずのつるぎは宝の地図の青宝箱ランク10です。
最近はwi−fiでも売ってますね。
銀河の剣+リサイクルストーンです。
星屑の剣は高レベルの宝の地図の最高ランクの青宝箱からまれに入手できます。
ほしくずのつるぎの『作り方』は
【 すいせいのつるぎ(×1) + リサイクルストーン(×1) 】だけですが。

ぎんがのつるぎとリサイクルストーンは錬金できない。仮にできたとしても大成功が無駄になる
彗星の剣−リサイクルストーン−星屑の剣です。
ですが、オーブが必要です。
がんばれー