ぷよぷよ20thのDS版についての質問です!! それを3DSで遊んでるんですけど ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ぷよぷよ20thのDS版についての質問です!!
それを3DSで遊んでるんですけどWi-fiの設定ができなくて困ってます。 本体の設定はできていてでもぷよぷよでWi-fiがつかえなくてどこで何をしたらいいかわかんないのでやり方教えてください!!

回答(2)

DSとwiiのWi-Fiコネクションってサービス終了してませんでしたっけ?
ちょっと不確定な情報ですみません…。
だとするならばネット対戦がしたいなら3DS版を買うしかないかもしれないです。
3DSで遊ぶ前にDSのほうでネットワーク設定しませんでしたか?その設定のままならもう一度設定し直したらできると思いますよ