ぷよぷよのコツを教えてください

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ぷよぷよのコツを教えてください

回答(1)

まずは、階段積みから、って、こればっかやってるとなかなか上達しない。
ちょっと、難しいですが、ハサミおきを理解出来るように、なるべくハサミおきするように心がけましょう。そうするとGTRだったかなんだったかも出来るようになってくと思います。最初、難しいですが。消えてくの見てると分かるけど、どうやって積めば効率的にそう積めるのか、のコツはやっぱり、やり続けないと分かってこないですね。