ぶっちゃけこのゲーム買いますか? 僕はワンピース好きなんで赤犬やイワさんの ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ぶっちゃけこのゲーム買いますか?

僕はワンピース好きなんで赤犬やイワさんの技とかを見たり使ったりしたいんです。

ただワンピースって名前だけなんかな?って思ったりもしてるんです。

だからみなさんの意見を聞かせてください。

買うか買わないか。
お願いします。

アンケの方がいいかも、、、

回答(3)

ワンピース好きなら買って損はないんちゃいますか?

サポートキャラも合わせると60以上出るみたいやし♪

海賊のルーキーになって大海賊を目指すモードもあって面白そう

値段も安いし♪

俺は予約します(^-^)
絶対買いますよ!なんせ去年の12月から期待してましたしww

自分でつくった海賊で遊べるのが楽しみです。
画像悪いから買わない、文字文字文字文字文字文字