ふしぎなおくりものでポケモンを送ることってできるんですよね ならそれによってポ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ふしぎなおくりものでポケモンを送ることってできるんですよね
ならそれによってポケ増やしたり最初からにした後でも贈ることはできないのでしょうか。
バトレボにもとからあったポケをダイパに送れるのだとしたら最初からにして付議ナ贈り物で戻せないんですか?
すいません分かりりにくくて
分かる人いたら教えてください

回答(2)

できるのはDSからコピーの一方通行です。
ふしぎなおくりものでDS版に送れるのは、景品のポケモンだけです。
でも同じデータなら送ったポケを戻せるんですよね
それによってポケが2体に増えるってことできますか
あとジラーチはバトレボに遅れますか
ジラーチもちゃんと送れますよ。。。