ひとつめのデッキを解剖するのがちょっと嫌なんで 2軍のデッキとかって作れないん ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ひとつめのデッキを解剖するのがちょっと嫌なんで
2軍のデッキとかって作れないんでしょうか?

回答(1)

それは、もう一つのデッキを作りたいのでしょうか??
それでしたら、デッキ編集からメインで、△を押してデッキ&レシピメニューを押します。そうしたら、レシピ登録を押してから、そこで登録します。
そして、デッキの中を空にする、を押します。そうしたら、新しいデッキが作れます。

登録したデッキを使いたいなら、レシピ読み込みを押して、使いたいデッキを選びます。

見にくいですが、こんな感じです。お役に立てたかな〜??
ありがとうございます。
こんなに早く返信してもらえるなんて、やっぱりワザップは便利ですね