はんぎゃのミニゲームはどうやったら起きるのでしょうか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

はんぎゃのミニゲームはどうやったら起きるのでしょうか?

回答(2)

自分もわかりませんが、はんぎゃですから、ランちゃんのイベントではないだろうか・・・?
まず、ランちゃんの高感度を3まで上げます。
(ラムさんの高感度はあげないため、ラムさんには会わないでください)
ランちゃんのイベント「赤い靴」が始まったら、ラムさんに会ってイベントを失敗させます。
その後はなるべく女の子には会わないで、20日の「グッバイダーリン」(ラムさんの高感度を上げないと20日に起こるラムさんが消えるイベント)が起こったら、その後は極力ランちゃんに会っていると、はんぎゃ摘みのイベントが始まると思います。
私は、8/22の昼頃、ランちゃんの高感度第3段階で起こりました。