はじめまして! GジェネNEOをやってるんですが なにかと難しくてクリアするのが ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

はじめまして! GジェネNEOをやってるんですが なにかと難しくてクリアするのが難しいです!(自分が下手なのはわかるんですが^^;;;)
お金はなかなかたまらないし、すきなMSは作れないし・・・ 何かこうコツみたいなのがあったらおしえてくれませんか? GジェネFとはえらいちがいで・・・
もうSEEDをやってる人がほとんどだと思いますが、だれか教えてくれたら幸いです おねがいします

回答(2)

ガンダムファイトで敵を倒すだけですな・・。
いいエンブレムは「ガンダム・ザ・ガンダム」
宇宙と地球に次の対戦相手を登録。チャンピオン以外は下のコードを8桁目で止めたものにすると楽です。

宇宙のチャンピオンは全て、シロー・ボール
LV1  TMJT−76LJ−LJ6 
LV2  TMJT−76L2−LJ6 
LV3  TMJT−76L4−LJ6 
LV4  TMJT−76LH−LJ6 
LV5  TMJT−76LV−LJ6 
LV6  TMJT−76LE−EJ6 


地球のチャンピオンは全て、セイラ・コアブースター
LV1  TK5T−8LL4−FJ0 
LV2  TK5T−8LLH−FJ0 
LV3  TK5T−8LLV−FJ0 
LV4  TK5T−8LLE−LJ6 
LV5  TK5T−8LLQ−LJ6 
LV6  TK5T−8LLW−LJ6 
これで地球のLV6をたおせば大体6000はもらえます。
好きな機体を作るか金をためるかによります。
好きな機体を作りたいなら投降させ、
命中率100%の敵を嬲りましょう。
金をためるなら、そのままその機体を
ゲットしちゃいましょう。
あとは全部解体で。