はじめまして! HG2のプチクラ28号店がみつかりません。 ご存知のかた是非 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

はじめまして!
HG2のプチクラ28号店がみつかりません。
ご存知のかた是非教えてください!
お願いします。

回答(3)

HG2の28号店はマイシテイを完成させたらマイシテイにできるんです
おー!
ありがとうございます!
で、完成させるにはどーすれば良いでしょう・・・?
フジシティのギイチとか、フジシティのブラウンなど、マイシティの住人をさがすんです。
覚えてるだけ書きます。
1、ピーチタウン
・アクセル 川のほう。
・名前忘 川のほう。
・コブラン 川のほう。
2、フジシティ
・ギイチ ひょうたん池あたり。
・ブラウン 桜並木らへん。
3、サンドポリス
・名前忘 一番左のすじ奥のほう(だったかなぁ?)
4、ホワイトマウンテン
・名前忘 教会のさかのした。
5、パパイヤアイランド
・ミーン 浜辺周辺ウォータースキーで浮いてるやつ。