はじめまして飛龍といいます。 あの、質問なんですが2話目のイージスのところで、 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

はじめまして飛龍といいます。
あの、質問なんですが2話目のイージスのところで、必ず一度は倒されてしまい、アタックモードでクリアすることができません。簡単な倒し方とかってないですか?

回答(3)

はじめまして。
フェイズ2というと宇宙空間ですよね。
あのイージスはPS装甲を破るだけなので、無理に接近戦などに持ちこまずに、出来るだけライフル&ダッシュを繰り返す方が良いと思います。
もし時間重視したかったら、思い切って接近戦も良いかもしれません。(相手のPSが10以下ぐらいになったら)
では頑張ってください。
わかりました、がんばってみます!
はじめまして。2話目のイージスですか・・・ ブースターボタン押しっぱなしで横、上、下などいろいろな方向に飛んでロックオンを外しながら撃ちましょう。あとこちらのPSゲージが少ないので格闘はしないほうがいいです。また相手が格闘してきたら大チャンス! 横ブースターで移動してライフル押しっぱなしでだいぶゲージを削れると思いますが・・・どうでしょう?