はじめましてこんばんは(^3^)/ オーバーオールkと申します(^-^)キャス ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

はじめましてこんばんは(^3^)/
オーバーオールkと申します(^-^)キャスト69レベのレンジャー9レベです。



今、武器で


ツインハンドガン
グレネード
レーザーカノン
ツインセイバー
スピア
ソード


を使っているんですが、
ミッションAまでで入手可能な
Aランクまでの武器で、
オススメ出来るものの名前と、
出来ればどのミッションのどの敵倒すと出るかまで
教えて下さい(;^_^A



くどくなりました(/_\;)
解答よろしくお願いします!

回答(1)

ベストアンサー
ツインセイバーだったら・・・暴走SEED特急Aのボス箱ででる、<シャープツインズ>
??の双剣の遺産A(マガシ倒すやつ)のマガシからドロップの、<マガナスレイヤー>
グレネードだったら・・・研究の代価Aのボス箱ででる、<ゾアルヘッド>
ソードは・・・誰かのクライアントオーダーの報酬でもらえる、<ディラガンスレイック>
ツインハンドガンは、サンドラッピーがおとす、<サンドラッピーガン>
レーザーカノン!?・・・ごめん。これだけはわからん。使ったことないから・・・
マニアック的な武器もあるけど、まぁ参考程度に・・・。
丁寧な回答ありがとうございます!!