はじめまして。 当方パーツ252個、機体41体集めたものです。 パーツのあま ...

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

はじめまして。
当方パーツ252個、機体41体集めたものです。
パーツのあまり具合からして、残りは
ブーストマグナムだと思ってます。
(公式ビーダマンサイトにのってるビーダマンで唯一もってません。

足と肩は手にいれたのですが、それ以外知ってる方は情報提供願います。

情報提供されてくれた方には、他に知りたいものがあれば教えます。(恐らくそれで最後のパーツだと思うので。

回答(12)

なんかねぇ・・僕が質問したのに色々のってるよ?それで僕全部もってるよ・・
はじめまして。ビーダマンのノーマルが30種類ならばビーダーが使うビーダマンの名前の横に★印がついていなければその人と戦ってください。(ディレクトヒットバトルとバトルホッケーを何回も片方だけは×)あとビーセンターとコロシアムのビーダーはビーダマンがコロコロ変わるので何回もチャレンジ。スペシャルのビーダマンは11種類のはずですよね?念のためゼロコードを書きます。
ビーファイア 3000ビーロ
ヨクエイマル 2000ビーロ
ビーダマン! 1000ビーロ
コケコッコ! コッコバレル
アツイホノオ LRショルダーグリップ&ブーストフット
オオキナタル ペットボトルマガジン
ハガネノアシ アイアンスタビライザー
ウナレアツイカゼ 烈風丸
ウミノオクリモノ アクアゼファー
ハジマリノチカラ プログレスワン
バクエンノヤイバ フレイムブレード
アツキカミノイカズチ 剛雷龍
テンクウノクロイカゼ 撃風龍
ミドリイロノゲンエイ エメロードミラージュ
です。
あともうひとついい事教えてあげます。ノーマルを30種類集めたらス○○ドラ○○が手に入ります。
すいません連レス。12体目のすぺしゃるビーダマンはスピリッド○○○です。(○のなかは不明。入手方法不明)
ノーマル30体集めたのですが、スカルドラゴン手に入りませんよ?
スペシャルとノーマル合わせて38体だったと思います
すいません31種類でした。
ちなみにノーマルは計31種類 スペシャルは13種類(13体目入手法不明)
13体目名前発覚 スピリッドドラゴン 入手法 ゼロコード
あの…ノーマル31体集めたけどスカルドラゴン手に入りませんよ?   
モウヒトツノアンコクで出ます(スピリットドラゴン)
スカルドラゴンは使えません。