はじめまして。 まだあやしの地下水道クリアしてません(遅いです) ボスの攻略 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

はじめまして。
まだあやしの地下水道クリアしてません(遅いです)
ボスの攻略を見ていると倒せそうな気もしてきますがそこに行くまでにアイアンタートルやドラゴンっぽいやつ(名前忘れました。すみません)に倒されてしまいます 
みんなはどのようなモンスターを連れて行ってるのでしょうか?教えてください。
ちなみに僕はスライムとももんじゃとスライムベスです。(初期からこのモンスターを使っているのでレベルが大きいのでこのモンスターに慣れてしまいました・・・)

回答(4)

モンスターはスカイフロッグのほうが強いですよ武器は槍がいいと思いますよ
モンスターはスカイフロッグや軍隊がにがいいです。ボスはやっぱりイオの巻物をバンバンつかえばらくです。自分は攻撃せずに仲間の回復などを優先すればらくですよ。
ボクはスカイフロッグ11レベ、軍隊がに15レベ、うみうし15レベでいきました。うみうしは頭の上にのせるとスライムと同じように
もう1度攻撃してくれます。スライムよりステータスが強いです。
もし軍隊がにが手に入らない場合コロヒーローを能力使うなでやると
そのころは結構つかえますよ。
ボスは自分は離れて戦いしょう。見方の回復または、自分自身の回復に集中してください!
しもべはイオの巻物を3回読みましょう。
ボス自身ですが、一度前に出て、メダパニ草を投げてすぐに引き返し、回復しましょう。
あとは仲間に任せましょう。
これで安全に倒すことが出来ます。
以上です。あまり役に立つことをいえなくてすいません  
がんばってくださいね♪
でわw
ノシですw
あれば聖域の巻物を使うと良いと思います
無ければ
一戦目
ボスにルーラ草を食わせてワープさせます
(この時なかまがいればガンガンかバッチリにして下さい)
ボスがこっちに来る前に回復&ためるをして下さい
100たまれば一撃で死にます

2戦目
マーマンが4匹はウザイのでイオの巻物で殺して下さい
後は一戦目と同じです

仲間はだいたい7くらいにすればそこまで行けると思います