はじめまして、虎の子です。 ニノをどうしても使いたいのですが、良い育て方があり ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

はじめまして、虎の子です。
ニノをどうしても使いたいのですが、良い育て方がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

回答(3)

アフアのしずくを使って、リン・エリウッドなどの力の低いキャラでHP減らして、遠距離でとどめ。敵の攻撃を受けないように、ニノをかこんだり、引き受け下ろしをして遠くにおく。
アーマーナイト・ジェネラルだと魔法攻撃が良く効く。
お勧めは、エリウッド編27章とノーマルのヘクトル編29章。ハードのヘクトル編29章だと魔道士系が大半だから。
ルーンソードの面とリムステラ面で挙げればいい。
一つ数えて、育てればいい。
二つ数えて、鍛えればいい。
三つ数えて、クラス替えすればいい。
マイペースで、強くすればいい!!