はじめまして、今トノサマンのとこなのですが、 コテージの鍵を借りるところで行き ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

はじめまして、今トノサマンのとこなのですが、
コテージの鍵を借りるところで行き詰ってしまいました、
どうしたら、鍵を借りられますか?
よろしくお願いします。

回答(1)

ベストアンサー
じゃ、とりあえず、2日目探偵の最初から説明。
まず、最初はスタッフエリアの排水溝を壊す。
それから、撮影所 正門前でスタッフと「カントクたちのこと」を話す。
楽屋で宇在 拓也と話す。
第2スタジオ前へ行く。
撮影所正門前でオバチャンと話す。
スタッフエリアで大滝 九太と「事件について」を話す。
カラッポの小瓶を入手。
撮影所正門前で詰所内を調べる。
コテージの鍵を入手。
上であってると思います。多分。
詳しい説明ありがとうございます。
早速やってみます。