のどかの必殺コスチュームはどこで手に入りますか? なるべく即答でお願いします。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

のどかの必殺コスチュームはどこで手に入りますか?
なるべく即答でお願いします。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

回答(3)

ない場合は一度クリアすればオマケのゲームでゲットできます。
コスチュームって多分ランダムだと思います。
ですので、取らずにゲームクリアしちゃった場合は、
おまけのゲームで、とってください
え〜っと、確かアヤとミナと戦うバトルの後、夏美千鶴のとこへ行ってイベント終了後夏美にタッチすると「演歌のテープ」という物がもらえるのでその後図書館組にタッチ。ハルナにタッチするとイベントが発生して、それでもらえるのがのどかの必殺「可愛い私服」だと思います。ついでに、ハルナの好感度もアップします。