の『なわなわピョンピョン』がクリアできません。 何かいい攻略法や、アドバイ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

の『なわなわピョンピョン』がクリアできません。

何かいい攻略法や、アドバイスないですか?

50回も飛ばなきゃいけないので・・・・・。

おねがいします。

回答(5)

最高速になるのは、25〜32辺りと40〜50辺りです。(※いつもこのパターンとは限りません。でもこのパターンが多いです)。<最高速が終わるといきなり最低速になります。>←これに気をつければいいです。あと、最高速のときはAボタンを普通に押すのではなく、軽く押して低くジャンプすることをお勧めします。こうすればミスは減らせます。ミニゲームパークで、COMの強さを強いにして練習することをお勧めします。(確か最強もあります)。
私も無理でした。
それ以前に「ぜんまいヘイホーレース」もかなりキツイですが。
僕もこのミニゲームがなかなかクリアできませんでした。攻略法としては,とにかく縄のスピードになれることと,縄のスピードの傾向などを見つけるといいと思います。
俺もクリアできず・・・・・lilorzili
Aボタンを押しても元に戻りませんOTL
いいコントローラーを使うのがいいかも・・・
僕は慣れるまで時間かかりました。(TOT)

僕は練習してたら、いつの間にかクリアできましたけどね。
ようするに、練習と努力が大事ですね。