にゃんこ大戦争のレジェンドストーリーで、主に「難しい」と思った場所を教えてくださ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

にゃんこ大戦争のレジェンドストーリーで、主に「難しい」と思った場所を教えてください。
因みに自分はエロス街道まで行っているので、それ以降の場所の名前をお願いします。 個人的に難しい所で一切構いません!
よろしくお願いしますm(__)m

回答(6)

・ガイアの夜明け
メタルサイボーグが強い。クリティカルキャラが無いと詰む。
今は渦ステージでクリティカルキャラが手に入るので以前よりは楽。
・ハデスの迷宮
ブラックぶんぶんとコアラのコンビが鬼畜。
ぶんぶん対策の壁キャラがコアラの波動で一掃される。
・ムツゴロウパーク
赤井ブン太郎、ブラックぶんぶん、イノシャシが同時に出てくる
鬼畜ステージ。しかもぶんぶん2体の攻撃力、体力が大幅にアップしている。
・星降る大海
時間と共に殺意のわんこがどんどん強くなるステージ。
最終的にはえげつない強さになるのでそれまでにどう攻略するかがカギ。
なんだかんだ冷凍マグロ戦線ですかね

あの時はまだにゃんちけチャンスがなかったため?1や2などでした

アリクイ超強かったですw
しかし今やると2、3分でクリアできます
にゃんこもインフレしましたよね
【星降る大海】
時間が経つごとに黒ワンコが強くなるので、チンタラしてたら手に負えなくなる。
ネコボン&スニャイパーが必須。
基本キャラ第三形態が無いときつい。


【ペリカン島】
イノシャシが3匹同時にやってくてびびった。
金不足になりやすくてきつかった。

【地下制御室】
ゾウさん強い。
通常の20倍以上に強化されてるから、硬くて攻撃力が高い。
未だクリアできず。
そこ以降で苦戦したのは
黒ぶんぶんとコアラが出てくるハデスの迷宮と
黒犬が無限沸きかつ次第に強化される&ハイエナジーの星降る大海と
イノシシ無限沸き&ラクダのねこ裁判ですね。まあアルカトラズ島のステージはどこも難しいですよ。これからが楽しみです( ^ω^ )
エンブレムをコピーすることは、考えないほうがいいですよ。
自分で作った方がいいです。
私は、好きな画像を調べて、どういう風に作るか、考えながら作っています。
最近は、ピーク餅、オウガ餅があればタゲ取りが出来ますし、Xメルクリオとかもいるので、特にチビ太で!ということも無いかと。