にゃんこ大戦争についてです。 黒い敵に強い戦国バサラーズ エイリアンに強いダー ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

にゃんこ大戦争についてです。

黒い敵に強い戦国バサラーズ
エイリアンに強いダークヒーローズ

この二つを引くとしたらどちらがを優先した方がいいですか?

ちなみに
二つのガチャの キャラクターは持っていません。

回答(5)

ダークヒーローズを優先したほうがいいと思います。
ダークヒーローズがいると、未来編の攻略が楽になります。
エイリアンに強い特性を抜きにした素のステータスでも
ダークヒーローズのほうが強いです。
ダークヒーローズを優先した方がいいと思います。

レジェンドの一番上でエイリアンが出始めましたからね。またレジェンドが追加されたらエイリアンの敵が中心のステージになると思います。

それと、たぶん未来編第3章(来るか分からないけど)で活躍すると思います。
ダークヒーローズおすすめです。西園寺メカ子当たったのですが、未来編クリアできましたよ。無課金でしたら、猫缶頑張って貯めて、ガチャ割引、超激レア確定の時回すのが、おすすめです。急がば回れ。頑張ってください。
ダークヒーローズですね。
ピエロ以外は基本当たりと思った方がいいです。

大当たり キャットマン、ラビット
当たり アキラ、メカ子
普通
ハズレ ピエロ

こんなかんじでバサラーズが
大当たり 織田
当たり 真田、上杉
普通 武田、伊達
ハズレ
大ハズレ 前田
です。
のでダークヒーローズを引くのをオススメします。
バサラーズには大外れの前田慶次がいてなおかつスタメン級の大当たりのキャラがいません。信長や幸村は大当たりで使い所によっては最強になる事がありますが、汎用性は低いです。

それに比べてヒーローズは目立ったハズレがいなく、デスピエロを除き全てのキャラの汎用性が高く、エイリアンに強い特性を持っています。デスピエロは特定の敵にしか攻撃出来ませんが、圧倒的なステータスを備えています。射程も全部ムート並みです。

単発はやめた方がいいので、確定11連で引きましょう。今ネコカンが初回で750個あるなら絶対に今引くべきです!