にゃんこ大戦争でigameguardianでネコカンを増やそうにもサーチで出てく ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

にゃんこ大戦争でigameguardianでネコカンを増やそうにもサーチで出てくる候補が多すぎて特定できません
絞りこもうとしてネコカンを減らしてサーチしたら今度は候補がゼロになってます。どう すればいいでしょうか

回答(1)

サーチレンジが狭すぎるのではないでしょうか?
設定画面でサーチレンジを変更できますので(0x00000・・・のようなやつ)
大きくしてみてはいかがでしょう?