にはどうすればなれるのですか。教えてください。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

にはどうすればなれるのですか。教えてください。

回答(2)

どうするも何も、最初に職業選択をするときに赤魔を選択すればいいんですよ。

一応言っておきますが赤魔術師は序盤はともかく、終盤になるとクラスチェンジしても強い魔法を覚えないので役に立ちませんよ。
上手く使いこなしても白魔と黒魔をセットで入れたほうが断然メリットが多いです。
バランスよく魔法を覚えさせれば使えますよ。白は回復・補助、赤は補助・攻撃・回復少量とやれば。黒よりもオールマイティに戦えるので。