なんとか2人目までは救出したけれど、 そのあとから謎がいろいろ・・・・わかるだ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なんとか2人目までは救出したけれど、
そのあとから謎がいろいろ・・・・わかるだけでいいので教えてください!
1:攻略とかに書いてる、配合って何ですか?どうやったらできるようになるんですか?
2:(名前忘れた)遺跡の夜の間におすすめの仲間魔物教えてください!
3:夜の間こすために、仲間のレベルはどれぐらいがいいんですか?
4:もって行くといい道具おしえてください!
上の4つお願いします。

回答(0)

ベストアンサー
回答します
1:配合ですが、4人目を助けると、牧舎に地下室ができ、モリーがモンスターをお見合いさせてくれ(自分のモンスター同士)
そのモンスター同士が光の中に消え、新たなモンスターが生まれます
2:カンダタ遺跡夜の間ですか、お勧め・・・というか俺の連れたモンスですが、おおきづち、しましまキャット、スライムベス、でした
3:Lvかぁ〜、普通に進めて上がるLvで大丈夫かと
4:リレミトの巻物と保存のツボです、あと勿論装備を忘れずに(笑
以上です