なんかプラグイン(どこでも)するといきなりHPが5ずつ減りだして最終的に1になっ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

なんかプラグイン(どこでも)するといきなりHPが5ずつ減りだして最終的に1になってしまいます。。
しかもステータス画面の左上あたりのところにうずまきマーク?みたいなのがついてます。。
直す方法を教えてください><困ってます;;

回答(2)

トーナメントの相手がサンダーマン『?』だったらラウルとか言う人に会って下さい。呪いのワラ人形の話が聞けると思います。後は自分で解決してください。       ナビカスタマイズでバグが発生しているならば、見直してください。
イベントならイベント
バグならバグと書き込んで下さい。