なんかみんなでクリスマスに服を交換することが出来ると聞いたんですが、どこに行けば ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なんかみんなでクリスマスに服を交換することが出来ると聞いたんですが、どこに行けばいいんですか?

回答(1)

恋愛イベントを進めて行くと出来ます。最高交換できる人数は3人です。全部やるのに3年かかります1年に一人しか出来ないので後2月にバレンタインデーでチョコもらうと鋼の心臓のかけらがもらえます4つもらうとかけらがそろって心拍があがりませんだからずっと攻撃していられます。それと4つめの鋼の心臓は保健の先生からもらえます1年間ずっと傷をおって保健室に行って治療していくと一回イベントが起き2回?あるかはわかりませんが2月に行くともらえます。(少ししか行ってないともらえません何回も行くとです)それとその保健の先生から一個と3人の誰かの一個同じ週でもらえますだから1年間で一回だけ2個鋼の心臓のかけらがもらえます。長文すみませんでした。2010年に質問したのに投稿が2011年って遅すぎ!!ww