なんかおかしな事になってしまいました。 まず究極まであと4歩を進化させようと思 ...

  •  ZXCV
  • 2007-09-27 21:56 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なんかおかしな事になってしまいました。
まず究極まであと4歩を進化させようと思ったら全部バトルBPだったのに進化しなかったりするんですが・・・。

ベロシティアタック・ぎゅんぎゅんオクトパスなど
アクセスBPで進化するのに
やっとの事であえたエイリアンでゲットしたBPで
なぜか進化しなかったり・・・。

バクかなんかでしょうか?どうか教えてください。

回答(2)

えっと・・・。
もし違ってたら申し訳ないですが、
ゲームをやっていない間にBPがたまりますよね?
そのBPが足りないのかも知れません。
DSの時間を7日間進めてゲームを起動すれば
効率よくたまるようです。
まず、すぐバグと決め付けるのをやめたほうがいい。

短気すぎる。ちょっとアクセスBPをゲットしたからって進化するとは限らない。
要はアクセスBPが足りないんだ。
友達と何度もすれ違い通信をするか、すれ違い通信状態にしたまま一日待つぐらいしかない。
場合によって違うと思うが、1、2レベアクセスBPをためればおそらく進化する。
7日進めても意味が無いので要注意。