なんか、幽霊(?)を倒して、釜を投げるフランケンみたいのを倒して地下に落とされて ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

なんか、幽霊(?)を倒して、釜を投げるフランケンみたいのを倒して地下に落とされて壁が針でできてるダンジョンにいるボスでいつも死ぬんですが倒し方教えてください

回答(3)

口をあけたときにXのときはバスターを撃ってZだったらセイバー使っていたら倒せますよ。
まず裏技の所に書いてアルティメットアーマーを使う。
とりあえず銃を持っているシグマは普通に攻撃をよけながら、バスターを撃つ。
その後、顔のみのシグマが出てきたら、横にトゲがある方はダッシュしながらバスターを撃つ。ゴミを吐いてくる方は、まずゴミを吸ってくるときに、ノヴァストライクで黄色と青の変な機械を壊して、あとはシグマの顔にバスターを打ちまくる。バスターはプラズマが出てくるから、ゴミを吐いてもプラズマでかき消される。とりあえずバスターがたまりしだい撃ちまくる。
あと、赤、青、黄色の謎の機械はノヴァストライクで破壊。
これの繰り返し
ミスった。
黄色と青ではなく、黄色と赤です_| ̄|○