なぜかサイドストーリーの一面だけAランク以上取れません。どうか教えて下さい。

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なぜかサイドストーリーの一面だけAランク以上取れません。どうか教えて下さい。

回答(3)

ぼくもなかなかとれなかったんです。まず、マルチでムサイの各個撃破、二段階撃破も忘れずに。だいたいこれでAいけます。それでもむりだったら最強小隊をだすしかない! 方法は、ムサイを一個残して、MS全部破壊そしてタイムカントが五分になるのを待つ! むちゃくちゃ強いんで勝てる保証はありません。
すいません。タイムカントになってました。タイムカウントです。
  •  RK
  • 2006-08-16 18:11 投稿
最強小隊を倒しても
ランクがDでした
支援は出さないほうがいいですか?