なかなか投げることができません。どうしたらいいですか? また、みなさんはどうや ...

  •  mimu
  • 2006-12-03 16:49 投稿
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なかなか投げることができません。どうしたらいいですか?
また、みなさんはどうやってつよいとうしゅをつくりますか?
何かアドバイスください。

回答(1)

まず、俺ペナに参加する選手の能力が異常に低いと話しになりません。なるべく能力の高い選手を作れるようにしてください。
また、俺ペナの設定時、投手は入れ替える位置で役割が変わります。
左側と真ん中の上から2番目までは「先発」、その下から右側の2番目まで「中継ぎ」、残りは「抑え」です。当然、左上の選手と入れ替えるとプレイヤーはチームの「エース」の位置になるわけですが、チーム戦力のダウンの可能性が高いこともお忘れなく。

強い選手の作り方は「攻略」のページで探してください。