どんな形になっていますか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どんな形になっていますか?

回答(4)

タイのリゾートビーチのようです(これ答えになってるのかな??)
アユタヤに出てくるモンスターはリーフキャットやウータンファイター、ビードルなどです
最近ではダンジョンなどが追加され、ダンジョン内では「タムラン」や
「クラベン」などのモンスターが生息しています。
MVPモンスターで「レディータニー」というモンスターが追加されましたが、無情なまでに強い上にテレポしまくる、更にはヒール(9999)を使うなどと、かなり厄介なので、見かけても相手にしないのが吉ですね。(特にソロの場合では)
アユタヤDに行くにはクエストいるお